レインちゃん近況①36日目②11日目の卵ちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

雨で1日が終わり

大雨で大変な地域もありますね
被害がありませんように

ボーナスが入ったーー口笛
わずかですがありがたいルンルン

定額減税でいつもより引かれるのが少ないから
ちょっとだけ得した気分ですねラブラブ

ニホンヤモリのレインちゃん
ほんとに自分から食べなくて
毎日介助しています

また首にカルシウム貯めてきたよ口笛
めっちゃすばしっこくなってきて
よくジャンプするの

1クラッチ目
36日目の卵🥚ちゃん
漏れた液でキチペがカビちゃって
切れるとこまで切ってます

今のところ影響はないのかな
卵🥚ちゃんの変色もなく
成長は止まってないのかな

どうか死篭もりではありませんように

2クラッチ目
11日目の卵🥚ちゃん
今のところ無事です

今卵のあるラックは29~30℃くらい

50日前後くらいかなぁ

ララちゃん

寝てるよー
あっ気づかれたびっくり
また寝るよね
おかんも眠いわ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
多肉ちゃん

予約販売 楽天開店4年目記念セット
グリノービア属4点セット
グリノービア??グリーノビア??
2セット頼みましたウインク
休眠期だよね
ちゃんと育てられるかな

グラスボトル
可愛い~綺麗なヒラヒラおねがい

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ