紫陽花ツアーその3&有精卵だったのよー | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

おかんの紫陽花ツアーにおつき合いいただきありがとうございますラブラブ

記事はなんとかアップしてますが
夜勤や残業が絡み
訪問が中々出来ておりません魂

それでは
紫陽花ツアーその3美咲花山園
写真お借りしました

20haの広大な山々に季節ごとのお花が楽しめて
1.5kmのハイキングコースもあり
またいい季節に歩いてみたい場所です

紫陽花で開園されたばかりで
見頃はまだまだ先なんですよねー笑い泣き

でも運動がてら歩きました
少しは咲いてて良かった口笛

なんだか重そうな紫陽花
ハートだーウインクラブラブ
山ですな
空気はいいけどね
まだまだ蕾ばかり


全面
山の傾斜とかも紫陽花なんだけどねびっくり


咲き乱れていたら凄いだろうなぁ









アナベル畑だびっくりラブラブ



夕方になり

このまま帰らず
いきなりホタル見に行こうかーってなって
次回へ続きます



なんと有精卵だったのよー

マジかーびっくり
どちらも有精卵
レインちゃん少子化対策中なのかしら笑い泣き

我が家をヤモリランドにするのはここらでやめて
(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…

おかんはレインちゃんが元気でいてくれたら
それでいいのよニコニコ
レインちゃん産卵当日はさすがにへろへろでしたが

レオパゲル+カルシウムパウダー+クレスゾル
少しずつ介助していて

1日でこんなに元気になれるのってくらい
元気そうルンルン

体重昨日4.8g⇒本日5.8g
1g増えてしわしわからふっくら体型に口笛
レインちゃん逞しいね口笛

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ララちゃん
目1杯かまってるおかんです
ララちゃんのメンタルフォローもしないとねキラキラ
ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

おかん夜勤明けなので
ちょっと寝落ちしそう

またねウインクバイバイ