保護ヤモリのレインちゃん治癒 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

早出だったおかん
相変わらずの寝落ちです


日付もかわってアセアセ
今日は夜勤なのよ

早起きしてからレオパのお世話しようかな


ララちゃん
グリニーズ歯磨きオヤツ食べたあと
まだ持ってるんじゃにゃいの??
ってすんすんしまくり

もうにゃいの??
べろーーんと長い舌笑い泣き
仕方にゃいわね

ちなみにお刺身買ってきたけど
見向きもされませんでしたえー

多肉ちゃん

オンスロー
ついついお花ついてるの見つけて連れてくる
このお花これ以上パカッと開かないのかしら

こちらはまぁまぁ開いてるけど
毎日眺めてるだけ
だってよく見えない笑い泣き

職場に置いてるハズキルーペで見てみようかな
七福美尼
こうやって見てるだけでお花終わっていきそうですね

きっとこのままでしょうね笑い泣き

気持ちだけいつか交配してみようかなとか
ふんわり夢見て終わるんでしょう

ちょっとだけわくわくして
気持ちがあがるだけで満足ウインクラブラブ

レッドベルベット
最近良くちょんぱしてるおかんですが
どこをどう切れば良いかすでに分からない笑い泣き

成長点がどんどんにょきにょきびっくり
おたくどうなるつもりなのキョロキョロ
気になって仕方ない

保護ヤモリのレインちゃん治癒


もりもり毎日イエコ食べてます
これカルシウムついてないけど

なるべくつけて投げこみますが
霧吹きしてあるとこ動きまわるうちに
とれちゃうアセアセ
これはイエコに気づきそうで気づいてない

傷もすっかり治癒しました
レインちゃんよく頑張ったね
٩(ˊᗜˋ*)و

4/9に我が家に保護して
治癒までに1ヶ月近くかかりましたね
お膝赤く見えますが上皮化しています
処置もやめています

しっぽもグイグイ伸びてきています
栄養状態いいもんねキラキラ
ぽっちゃりさんだこと笑い泣き
レインちゃん近況でしたラブラブ

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ