なんとーーーキオビヤドクガエル全員♂ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインクラブラブ


おかん今日は仕事です

ララちゃん
甘えん坊さん
おかんにくっついてるよラブラブ


なんとか少し食べてるけど


好きなものしか興味なし

色々買っては失敗してるとこ


ウェットも相変わらず素通りアセアセ


多肉ちゃん

トランペットピンキー
成長に差があるけどグイグイ育っていますルンルン
ライトがあたる場所に移動してみたよルンルン

他の葉挿しも勢いのありそうな子は残して
イカとか発根のないもの片付けたりしてました

ミセスリチャード
頭カットして

子株ちゃん成長してくれるかな

頭ちゃん
無事に発根してくれてそうな感じ
葉挿しも発芽するといいなルンルン

アメージンググレイス
中心どうなってるびっくり?

花芽があがるのかな

ミックスベリア

小さな苗でもお高いねアセアセ

メルカリで青鬼、ちょこん、紫紺の矢、おまけの夕波葉挿しGET口笛
消えていきませんようにアセアセ
消えたら泣くわアセアセ


キオビヤドクガエルちゃんまさかの全員♂




めっちゃ鳴きまくりの抱きつきまくり

♀だと思っていた子も鳴いて抱きついてました笑い泣き

アウトローなこの子はいつも1匹単独行動で鳴きまくってるし



まさかのあなたが鳴くなんてーーーえーん

ずっと鳴いてるとこ見た事なくて♀って信じていたのに
♂でしたガーン
この2匹はいつも一緒に仲良くシェルターに入っていたのに

キオビヤドクガエルちゃん全員カエル♂
うまくいかないわねアセアセ

コバルトヤドクガエルちゃん達はどちらもカエル♀だしね
キオビを迎えてもまた♂にあたりそうだし
こればっかりはねー魂

毎日賑やかなのでしたルンルン

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
働いてきまーす
またねウインクバイバイ