カットした葉っぱあちこちへ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

お昼寝もゆっくりしちゃいました
自分に優しい1日でした

多肉ちゃん
ピンクウィッチ
LED浴びて
どんどん色が濃くなってきました

すごく柔らかそうな葉っぱ
しっかりしてくるのかな

吉祥冠錦
開きかけてる口笛
なんか
こんな一瞬の変化見れるの嬉しいな


ぽっけちゃんのお花

ブルーミーのお花が届きます
1番安いものだけど

まだ元気そうな花は残して
届いたお花と一緒に飾っています

ぽっけちゃん
見てるかにゃウインクラブラブ

ララちゃんは時々お姉ちゃんのカリカリ
食べてるけど
笑って見てるかにゃ


ララちゃん衝撃な表情笑い泣き
爪切りされると気づいた時
おとなしくさせてくれるんだけどね
やられたでしゅよ
遠い目…


パルダリウム

気づけばまたジャングルガーン


せっせとカット✂️

かなりすっきりさせたのよ
コバルトヤドクガエルカエル


足が気になるアセアセ


キオビヤドクガエルカエル
他の子隠れちゃった

こちらもかなりカットしました
光が届かないくらいのジャングルでアセアセ

ミイロヤドクガエルカエル

もらったフィギュアも入ってます

カットした葉っぱはあちこちに挿しまくり


1部捨てたけど
もったいない病が出て笑い泣き

こちらはワラジムシのお宅
こちらにも挿しておきました
葉っぱもかじるしねニヤリ
ワラジムシ放置だし
餌にもしていないので

増えまくり
子孫繁栄しまくり笑い泣き
ダルメシアン、オレンジ、白、ノーマル




ただただ増えていく笑い泣き

今度ヒキガエルちゃんにあげてみようかな

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ