やっぱり足が悪いね | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

日勤でした
今日は応援もあり

やっと
ふだんのペースで働けましたウインクラブラブ

派遣さんもちゃんと時間通りに帰れて良かったです

ララちゃん

咳こむおかんを見てるびっくり

にゃにやってんのびっくり??

多肉ちゃん

コーナンでデュビアって名前の子みつけて
ついついお持ち帰りルンルン

あなた名前がゴキブリ🪳よ~びっくり


花芽でしたね
あちこちめっちゃ伸びてきちゃった
咲きそう
気根がいっぱーい
カットしなきゃね
乱れまくりよ

ヤドクガエル

やっぱり足が悪いみたい
コバルトヤドクガエルカエル




動きがぎこちないよね

抜け出せなくてジタバタ
助けてあげたよ

足が思うように動かないって大変だね

こちらは動きがちがうよね
まだまだ元気でいてね

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ