マスカラバードイーターおちりぱんぱん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

人手不足すぎて
厳しすぎな日々ですが


昨日から派遣さんが来てくれて(ノ˶>ᗜ​<˵)ノキラキラ

きっとやばいとこ来たって焦ってるかもですがアセアセ


優しそうないい方が来てくれて
こちらは大歓迎状態ですおねがいキラキラ

綱渡り状態な日々だけど
今いる職員がつぶれたりしませんように

みんなストレスためまくりなんだよね
そりゃそうだよショボーン

元気が出るようなことないかなぁ

ララちゃん
食欲おちまくり
なにもかも飽きちゃってさ

先日食べてくれたから
取り寄せて
こちらだけ
手のひらからガツガツ食べて

他はスルー
色々試しているけど
難しいガーン

調子崩さないでね


多肉ちゃん

花芽のびのびのグリーンエメラルド

カットしました

花芽についた葉っぱ
めっちゃしっかりしてるから期待キラキラ
芽がでるといいなルンルン


見るたびに変化してるみたいルンルン
なんか同じような写真ばかりよねーー笑い泣き

でもついつい見ちゃう
こちらのルエラ錦

葉っぱしっかりもいで
葉挿しどうなるかなぁ
あちこちから子株ちゃんがしっかり出てるからね
頑張って生き延びてほしいな
このまま放置の方が安全なのかな
成長してる子はとった方がいいのかな

考え中

タランチュラ
マスカラバードイーター
Pamphobeteus spec.Mascara
ハルクちゃん

今拒食中



めっちゃお水飲んでたニヤリ

おちりがぱんぱんよー
まんまるびっくり

こちら向きに張りついてましたびっくり
うーーん
脱皮がら見ないとはっきりしないけどさ
男子っぽくないですかびっくり
マスカラバードイーターは男子が綺麗に発色するので
男子だと嬉しいなキラキラ

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ