ミルキーちゃん入浴後のフリータイム | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

めっちゃ暖かいね

こんな日にお休みありがたい口笛

今日は有休で
車検に出してきました


元旦那が一緒に行ってくれて

元旦那宅でモーニング食べて帰ってきました
ご馳走様ルンルン
多肉ちゃんチラ見


もう切ってもいいよね
茎の根元からバッサリ切っていいのかな


日向ぼっこララちゃん


おかんの見える場所においていたトイレは
元のソファーの後でも大丈夫になりましたルンルン

誘導しているからだけどね


今日は気持ちいいねルンルン



可愛い~ラブラブ


ボールパイソンのミルキーちゃん

いっぱい排泄していたから
浴槽で水浴びさせて

入浴後に久々のリビングへ
フリータイムルンルン

いつも薄暗いはちゅ部屋なので
ドキドキかな
あたち出ても大丈夫?
大丈夫だよラブラブおいで~ルンルン

ソファーの上です




ララちゃんがリビングにいるから
おかんがミルキーちゃん抱っこしてました

その方が安心だよねおねがい
じゃらしには見えない太さだけどね
動くと黄色の太い紐だからさ笑い泣き


おうちに戻すと
しばらく出たがってました

またゆっくり出してあげるねルンルン


ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ


またねウインクバイバイ