姫路市立水族館に行ってきました | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインクラブラブ


いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ


昨日はお休みで
職場のYさんとかえるカエルちゃんに会いに
姫路市立水族館へ行ってきましたウインクラブラブ
さ~っと流して行きますねラブラブ
ケヅメリクガメでかーいびっくり
1番可愛かったかもラブラブ
うちにもいるアフリカツメガエルのノーマル
営業スマイルなのかしら笑い泣き
なんかさアザラシみたいなお顔ラブラブ
めっちゃ前に来てくれたよ

そしてサカサナマズにナゴヤダルマガエル
トノサマ系大好きラブラブ
ヒキガエルとアオダイショウ
環境参考になるよね
アカハライモリ
なんかみんなめっちゃムチムチなおデブだったわびっくり
こういうの見ると水槽立ち上げたくなるよね
ニホントカゲとカナヘビ
カナヘビはめっちゃ細かったわ
幼い子ばかりかな

トカゲはじーっとしてた
こんな環境作れたらいいのにな
でかーいワニガメと淡水魚とハゼとオヤニラミ
アメリカザリガニとミズカマキリと亀と淡水魚
カニと海水魚
ぎゅうぎゅう笑い泣き
ペンギンとウミガメ
ペンギンが騒がしいびっくり
びっくりしたよ

餌くれコールみたい
イワシかな
綺麗に泳いでる
サメ
ウツボやヒトデ
クラゲ

ドクターフィッシュ
食べたかったタコピィのたこ焼き
出汁で食べるんだけど
ふわふわ食感でめっちゃ美味しかったよラブラブ
水族館長居しすぎて
駆け込みで姫路市立動物園ものぞいたけど
もうみんな営業終わりでおうちに入ってたわーびっくり
姫路城も堀の周りをお散歩して帰りました
あちこちに猫ちゃんいっぱいラブラブ
暑すぎず曇りで過ごしやすかったわ

詰所へお土産ルンルン
帰りに倉敷でやよい軒で夕食食べて帰りましたラブラブ
楽しかったなぁラブラブ
今度は姫路城にちゃんと入りたい

Yさん運転ありがとうございました

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
仕事行ってきまーす
またねウインクバイバイ