仲良しモリアオガエルちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

おかんは日勤でした
明日もまた日勤

そろそろ勤務表も作る頃
1ヶ月ってはやいよね

仲良しモリアオガエルちゃん

男子チーム
先日はメロンちゃんにセロリちゃんが乗ってたよラブラブ

この日はライムちゃんがおひとり様


今朝はね
ライムちゃんにセロリちゃんが乗ってたラブラブ

メロンちゃんも近場にいたよ
セロリちゃんが甘えん坊さんなのかなラブラブラブ
いきなり跳んできたライムちゃん

ライムちゃんを見てるセロリちゃん

お隣の女子チームも反応してたわ笑い泣き
なんかもらってるのかと勘違いしたみたい

前面に跳びついてきたパプリカちゃん
いつも空腹なのね
マダムちゃんの角膜脂質症もね
じわじわ進行してるみたいガーン

白いとこ目立ってるアセアセ
気になるけど
高カロリーのものをさけるくらいで
食べさせすぎないようにするくらいしか出来ないえーん
なるようになるわよ
パプリカちゃんがなぐさめてるみたいね

えっ違う?
踏んでるだけ?

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ