トッケイヤモリちゃん9月体重測定 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ


いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ


おかんは日勤でした


キャストサンダルめっちゃ優秀ウインクラブラブ


靴にあたらないようにすると

妙なびっこになったりね

苦労していたのがウソみたい


テーピングテープも非伸縮のものにして

固定力アップ

スミルテープ貼ってキャストサンダルお願いキラキラ


安定した歩行が出来ましたラブラブ

ちょっとほっとしたよ


トッケイヤモリちゃん9月体重測定


最近は体重もマメに測ってなかったよね


2020年繁殖組からね


紬ちゃん♂

1歳11ヶ月

192 . 9g



わずかに成長してる
もうじき2歳だしね

成長もついに落ち着いてきましたねラブラブ

よくここに隠れたりするよ
でかいね笑い泣き




爽ちゃん♀

1歳11ヶ月

113 . 8g




おとなしくて可愛い~爽ちゃんウインクラブラブ

遊ちゃん♀
1歳11ヶ月
110 . 2g


あらびっくりお顔に皮がついてる
とってあげました

姉妹の絡みチューラブラブ







麦ちゃん♀
2020年お迎え
92 . 4g
ちょっとスリムになりました





空ちゃん♀
2020年お迎え
体重はおみおくり

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございました
またねウインクバイバイ