コーンスネークのルビーちゃんとお戯れ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

 

 

昨日の続きね

コーンスネークのルビーちゃんとお戯れ

 

 
ルビーちゃんはね~~ちょこっと出してあげても
すぐにうんぴーうんちしちゃうのよ
 
でも先日まさかのごはんいらない~~って食べない事があって
今日は出してあげてもうんぴーうんちしませんでした
 
はじめてかもよ
ルビーちゃんはミルキーちゃんと対照的な性格でめっちゃ活発なの
ピントあわなくて苦労します
 
 
ルビーちゃんって赤い蛇のイメージだったけど
成長と共に身体の特徴的なジグザグが目立つようになって
白い部分が増えたね
 
幼い時も可愛かったけど今も可愛いねお願いラブラブ
ルビーちゃんも肩にかけてます
ミルキーちゃんと比べると軽いのよ
 
ルビーちゃんがブラウスの隙間から中に入ろうとして
ちょっと慌てたおかんです笑い泣き
 
でもなんか甘えてるみたいよねお願いラブラブ
可愛い~~なぁラブラブ
噛まれたことも跳んできたこともないけどさ
ついついビビリなおかんは顔を噛まれないように手で防いじゃう
 
 
ルビーちゃんスカーフみたいねルンルン
さぁ~帰ろうか~~ってはちゅ部屋に入ると遊びたがるルビーちゃん
枝を見ると行きたくなるんだね
ストレス発散できたかしらねお願いルンルン
 
コーンスネーク
キャンディージグザグ
ルビーちゃん♀
5歳9ヶ月
体重800.4g
体長165cm
一番太部分は11cm
 
久しぶりに測定したら随分長くなってたわびっくりキラキラ
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ