ウィスパーちゃん食欲が止まらない | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは夜勤明けでした

フル回転って感じの夜勤でヘトヘト

 

夕方まで寝てました

もったいないなぁ~1日が終っちゃってるアセアセ

 

ぽっけちゃんは

いつもと変わらずキリッと

にゃにかしら~~ってお元気そうよお願いラブラブ

 

ブラッシングしてあげたり気持ちよ~~く過ごしてもらっていますお願いラブラブ

 

ちなみに下の牙はぐらぐらしてないの

良かったね

 

ララちゃんはソファーで寝てるおかんにべったりにゃんでしたお願いラブラブ

 

 

 

ウィスパーちゃんの食欲が止まらない

 

2日間ごはんお休みしてました

ごはんだ~~キラキラ

急に姿勢が良くなる

 

 
慌てないで笑い泣き
どじょう食べてる時です
 
可愛らしいなぁお願いラブラブ
 
 
ピンマMとどじょうの日でした
 
美味しかったねお願いラブラブ
100均の端っこに設置していたバットはサビが出るようになったの
 
家にあったシリコンスチーマーが緑だったので
ウィスパーちゃんにあげましたお願いキラキラ
 
なんかさ体色が明るくなっちゃったねカエル
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ