モリアオガエルのパプリカちゃん復活かな | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんやっと日勤連ちゃん終了

お休みだぁ~~キラキラ

 

明日は多肉と戯れちゃうよ

 

モリアオガエルのパプリカちゃん復活かな

 

パプリカちゃん♀

パプリカちゃんはやっと綺麗な感じになって

枝に登るようになりましたラブラブ

 

ちょっとね

3月に入ってから調子悪そうに

下にばかり降りてたの

 

調子が悪いのかなぁ~~って時は写真撮ってないのですけど

いつも上にいた子が

 

水入れに入る時だけじゃなくて

ず~~っと下にいるのは悪いよねって

 

毎日毎日おうちの拭き掃除をしながら

水も朝晩交換しながら

様子を見て数日前からやっと枝に登るようになりましたお願いキラキラ

 

一瞬シャドーちゃんの事が頭をよぎって怖かったなぁえーん

 

 

適宜掃除をしているつもりでも

やっぱり数匹いる暮らしは汚れやすいのでしょうね

 

これからも様子をしっかり観察しながら御世話しま~す

 

今はね~~下に降りていても調子悪そうに見えないもんね

表情がよくなりましたウインクラブラブ

 

でもね~~体重は落ちてなかったよ

元々の体力がある子なんでしょうねお願いラブラブ

 

マダムちゃん♀

 

マダムちゃんは同じおうちなのにへっちゃらなの

 

産卵してない分体力があるってことかな

 

メロンちゃん♂

 

 

 

ライムちゃん♂

 

これは上がメロンちゃんで下がライムちゃん

 

 

セロリちゃん♂

 

なんか幼さがぬけない子だよお願いラブラブ

これから暖かくなってみんな活発になるかな

今モリアオ男子たちよく鳴いています

 

つられて久しぶりにツノガエルのオレンジちゃんも鳴いてました

可愛いなぁウインクラブラブ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ