モリアオガエルちゃん女子組 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは夜勤明けでした

 

鬼滅の刃を見ながら書いてたのよ

 

 

今日はモリアオちゃんのお世話をしてましたラブラブ

 

モリアオガエルちゃん女子組

 

ごはんタイムのあとに戯れてみたよ

 

パプリカちゃん

 

お手々がデカイのよね

指先が可愛らしいラブラブ

 

相変わらず食欲が今爆発してるのよ

いいの~~~そんなに食べて~~って思うほど食べるのよね

 

すがってるみたいで可愛い~~お願いラブラブ

美人ちゃんラブラブ

 

手に乗ってくれるけど

すぐに戻っていっちゃうの

 

 

 

マダムちゃん

いつも寝てるイメージ

しゃき~~んと起きてる時はけっこう可愛らしいのよお願いラブラブ

マダムちゃんの食欲も凄いです

でもね~~がんがん食べてるのは女子だけ

びびりだから~隅っこにいきがちで

たまにお顔に傷ができちゃってる

マダムちゃんも同じ

手に乗ってもすぐに戻っちゃう

 

 
 
今日は女子組でした
明日は男子組の記事にしようかなぁ
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
 
またねウインクバイバイ