鳴いたよー | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ
 
いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ
 
おかん今日はお休みです
トッケイちゃんのお世話をしていると・・・
 
いきなり紬ちゃん♂が鳴いたよ~~
慌てての動画なので・・・
まだトッケイちゃんのおうち掃除前でガラス面が汚れてるし~~
 
後ろの映り込みもどける暇もなく・・・
キャットタワーの前に片づける予定の猫のベッドとたたんだベッドパッドが置いてあります
 
軽くスルーしてね
 
ではどうぞ~~~~お願いラブラブ
 
 
なんかね~~
しばらく静かな日々だったのですけど
昨日の夜は何度も何度も鳴いていました
 
どうしたのよ~~爆  笑
可愛かった~~~ラブ
脱皮前だねラブラブ
土管には入らず必ず上にいるのが爽ちゃん♀
この上でぺた~~んっていつもくつろいでるのラブラブ
遊ちゃん♀
遊ちゃん♀は逆さまになってもフロッピーテールにはならないよ
空ちゃん♀
今はグラステラリウム6060を独り占め状態ですが
 
グラステラリウム6045が届いたら移動してもらって
6060に今一番でかい紬ちゃん♂を移動する予定です
 
 
今日の麦ちゃん♀
 
 
尻尾は心配ですけど
麦ちゃん本人は元気いっぱいなんですよ
 
 
なぁに~~息子に会いたかったのかしら
 
土管に入っていれば安心じゃなかったよ~~
土管の中でしっぽが屈曲してるじゃないの~~えーん
今日の処置後です
 
今日の多肉ちゃん
ベランダは凄く暑いし
エアコン入れっぱなしなので室外機からは熱風がでているし
一部ですけど・・・上にも遮光してみました
これで夏をしのげるかしら
 
陽射しがあたる時間が減って余計に伸びちゃうかしら
 
様子を見ながら・・・
ベランダに出ない時期に多肉は大丈夫だけど
普通の植物は枯れてしまったり
土を捨てるのもあれなんでその上にまた多肉乗っけたり
セメントからの熱さが少しはしのげるかな
 
下の方に置いてるセダムは元気だけど
陽射しがガンガンあたっていた場所のセダムは色があせてるし
そのあしもと
もりもりしてるラブラブ
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
今グラステラリウムが届きました~~~キラキラ
 
これから設置しなくっちゃ~~
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ