仲良しトッケイちび~ず | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんはお休みでした

今日はお天気だったので日向ぼっこ日和でしたラブラブ

花芽が出てるラブラブ

まだ切たくないなぁ・・・

 

夜勤の日にお水をあげてみんなめっちゃ生き生きしてるラブラブ

 

緑も濃い感じ

 

伸びちゃったものはカットして挿し木

シダと一緒に寄せ植えしていた鉢もしっかり切り戻ししたり

ベランダでず~~っと過ごしてたのよ

 

挿し木ちゃんとつくかなぁ

 

5年ぶりにちゃんと植え替えてあげたサボテン

放置しててごめんね

 

ベランダ用に3段のコンパクトな棚を注文中

寄せ植えするために鉢を見に行ったりお願いラブラブ

楽しい時間でしたウインクルンルン

早く次の週末にならないかなぁ

 

次の土曜日は夜勤だけど仮眠もあきらめてイオンへ

どんな規模だかわからないけど多肉や観葉植物を見に行く予定

楽しみ楽しみお願いラブラブ

 

仲良しトッケイちび~ず(デカいけど・・・)

 
おかんのベランダタイムにお付き合いしてもらってるよ
 

 

めっちゃ派手派手くんになってる紬ちゃん♂

お部屋に入って出してあげると

ぴょんぴょんジャンプするのを集めて抱っこ

 

 

紬ちゃん♂

紬ちゃんのしっぽには帯状の濃いオレンジ模様ラブラブ

再生尾の模様もくっきりしてきたねラブラブ

遊ちゃん♀

遊ちゃんはこんな感じ

遊ちゃんも濃いよねラブラブ

爽ちゃん♀

一番シンプルな模様な爽ちゃんですラブラブ

点々がやや少ない感じかな

 

今日も仲良しだよ~~お願いラブラブ

 

最近紬ちゃん鳴いてないなぁ・・・

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ