はちゅと戯れる(*´▽`*)爬虫れぼさんへ行ってきました① | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんはお休みでした

 

今日のお客様

 

職場のNさん~~蛇に会いたい~~~~って

ずっとずっと言ってくれててルンルン

 

 

やっとやっと勤務があって

今日我が家へ

 

 

レオンくんの爪も気にせず~~ルンルン

 

レオンくんも平気で抱っこされちゃうチュールンルン

 

 

ルビーちゃん出すと~~~アクティブすぎて

ちょこっと戯れただけタラー

 

Nさんは写真撮りまくり~~ルンルン

 

 

ミルキーちゃんはい~~~~っぱい戯れてたのよルンルン

 

 
めっちゃ楽しそうなNさんルンルン
 

 
しばらくすると余裕チューラブラブ
 
レオパたちともゆ~~っくり遊んで
 

 
写真はほんの一部で
片っ端からハンドリング~~~ルンルン
 
おとなしくて可愛い~~~ってラブラブ
 
 
ハンドリングしてるとレオンくんが覗きに来るしラブラブ
 
 
写真ないですけど
ヤモリのベリーちゃんもハンドリングしたり
 
ツノガエルやレオンくんにごはんあげてるとこ見たりルンルン
 
 
これイメージ画像(ちょっと前の写真)
アマガエル、カナヘビ、おたまちゃんたちも見て癒される~~ってラブラブ
 
 
ぽっけちゃんが接客してましたよラブラブ
 
 
珍しくララちゃんは幻の猫になってました
 
 
そして~~~おかんもめっちゃ久しぶりの
爬虫れぼさんへ行ってきました①
 

 
ちょうどお昼だったので
カツカレー食べつつ
 
それぞれに見まくり~~ラブラブ
 
けっこう入れかわりもあるのねルンルン
 
 
綺麗なグリーンナメララブラブ
触れない子だそうです
 
 
 
 
なんかひょろ~~~っとした高貴な感じの蛇
オオアオムチヘビラブラブ
 
 
あまりにでっかい蛇さんは今日は遠慮してしまったおかんですタラー
 
Nさんは積極的~~~~ラブラブ
セントラルカーペットパイソンを首にかけてはしゃいでましたよ~~~ラブラブ
 
写真撮って~~~ってルンルン
はいはいラブラブいっぱい撮りましたラブラブ
 
 
 
カリフォルニアキングスネーク
をスタッフの方が持ってるとこ
 
 
 
ミルクスネーク
 
 
 
周りにいたお客さんが持たれてる時も
いっぱい撮らせてもらったのラブラブ
 
店内はわきあいあいとした雰囲気でしたね~~ラブラブ
 
 
ブロ友さんが飼育されてる
カメレオンモドキもはじめて見ましたラブラブ
 
 
歩き回ってるイグアナさんは見守るのみ
 
 
長くなっちゃうので~~明日へ続きますねラブラブ
 
 
個人返信これからしますね
いつも遅くなりすみませんタラー
 
またねウインクバイバイ