今日のレオパちゃん(*´▽`*) | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんはお仕事でした

 

 

昨日の記事~~誤字あり

教えていただき先ほど訂正しましたアセアセ

 

 

きっと他にもありそうだけど

気づいてないところはスルーで

(;^_^A

 

 

おかんがはちゅ部屋に入ろうとすると

先回りするにゃんず

 

またそこで待っててねルンルン

 

 

 

ちょっと可愛かったペッパーちゃんラブラブ

 

 

お顔はちょっと濃い感じなんですけどね

おめめがぱっちりラブラブ

 

 

体は鮮やかとはほど遠い雰囲気となっちゃいましたね

 

 

ブラッドサッカーのはずなんだけど

他の子とちょっと違うよね

 

 

ってことで~~うちで生まれた他のブラッドサッカーも並べてみます

 

 

ラテちゃんラブラブ

 

 

 

 

(これちょっと前の写真)

この子はブラッドサッカーって感じになりましたねラブラブ

 

 

ソルトちゃんラブラブ

なんか一番シンプルな感じ

 

 

けっこう雰囲気バラバラでしょ

面白いね

 

 

 

全然違うけど~~

めっちゃこっち見てた可愛らしい子ラブラブ

 

 

めちゃかわすぎて~~~ラブラブ

エアロくん

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

また後から遊ぼうねラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"