カエルランドのごはんタイム&今日のにゃんず | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

90水槽のカエルランド

 

 

カエルの椅子

 

実家に帰った時~いつも食事にいく場所に道の駅のような場所があり

手作り工芸品として販売されているものでしたラブラブ

 

 

水槽のフチのあたりにいる子が多いね

アマガエルらしいね

 

 

心配していた通りぽっけちゃんが飛び乗ってアセアセ

 

 

ハープネットの上に乗ると少しネットがたわむので

カエルがつぶれるんじゃないかと心配になるくらい

 

 

猫対策考えないといけないかなぁ

 

エアコンを消すことももちろんあるので

 

 

パネルヒーターも横にはりつけてみました

 

 

今日はごはんをあげてみましたラブラブ

 

 

あっごはんだラブラブ

 

 

ガブガブ

 

クー助ピンセットははなして~~アセアセ

 

 

ピンセットからぽろっと落としちゃったデュビアのちび

 

 

ど~~~いうことかしら

おかんがピンセットで拾うのを待っているという

 

サッシー自分でとってよ~~アセアセ

 

お腹あんまり空いてなかったのかな

 

クー助、サッシー、はーちゃんの3匹はすぐ近くにいて

 

 

跳び出てきてぱくぱくラブラブ

 

 

あれ~~ケロたんがいない

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

さがすことしばし

 

 

バークチップに埋もれていました

 

無事にみんなのごはんタイム終了ラブラブ

 

 

美味しかったラブラブ

 

 

良かったねラブラブ

 

 

のんびり生活してね

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日のにゃんず

 

 

ぽっけちゃんラブラブ

ねんねしてます

 

 

新しい首輪ラブラブ

 

 

ララちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

お揃いの新しい首輪ラブラブ

 

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"