HAPPY HALLOWEEN | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

 

 

 

 

働かなくていい趣味だけの生活を手に入れたいわラブラブ

 

 

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは夜勤あけでした

勤務表作成に追われた夜勤でした~~アセアセ

(;・`ω・´)

しかも寒かった~~~~~アセアセ

 

 

前記事ではいきなりパックンの素晴らしく立派なうんぴーを

予告なく載せてしまって失礼いたしました

 

 

今回のあまりに長い便秘にはおかんもとまどっていたのよ

 

とりあえず良かったです

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

最近選り好みしちゃって

お魚さんとか食べないから水分もたりないのかしらねぇ

 

ちなみにピンクマウスもSしか近場に売ってなくて

与える量が少なかったようです

 

 

さてさて~~~

HAPPY HALLOWEEN

 

 

ララちゃんと遊びラブラブ

 

 

 

 

衣装チェンジしたりラブラブ

 

 

おかんがちょこっと寝て起きると

 

にゃんずが窓辺でねんねしていたので

窓を開けてあげたら

外の車の音にそわそわしてたわルンルン

 

 

ララちゃんラブラブ

 

 

大あくびラブラブ

 

 

なんて顔。。。

 

 

ぽっけさんラブラブ

 

 

まどろんでおりましたねラブラブ

 

 

風が気持ち良かったみたいね

 

 

夕方になると。。。ララちゃんがお姉ちゃんのところへ

 

 

 

 

なんとかツーショッいただきましたラブラブ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

レオパちゃん

 

今日の可愛い~子はソルトちゃんラブラブ

 

 

この子はベッタベタですラブラブ

 

ごはん食べたあと毎度イナバウアーのポーズ

指でお水たらしてあげていたら

 

食後それが日課になっちゃって

o(〃^▽^〃)o

 

ぺろぺろおいしそうにお水飲んで

すぐにうんぴーするのラブラブ

 

 

幼いころからの日課なのでお水もらうの待ってるよ

 

なので特別に可愛い~んだよね

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

舌の先って割れてるんだね

 

 

落ち着いてハンドリングできますラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

さ~~~明日はレオパーズの体重測定しなくっちゃですラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"