やけに鮮やかさん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

連勤はねむ~~い

眠すぎて死にそう。。。

 

今日お世話していたら

 

 

先日脱皮したシナモンちゃんがやけに鮮やかで

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの後ぴょ~~~~~ん

 

どんだけびびりなんだよ~~~アセアセ

 

 

今日も会議明日も会議。。。

お昼は休憩したいよ~~~~アセアセ

 

 

お疲れモードのおかんはこんなもの買いました

 

 

つかみもみマッサージャーMD435

 

 

簡易のマッサージ機はこれで2台目ラブラブ

 

最初に買ったのは快楽マッサージ機

それも場所をとらないし気にいってるんだけど

 

これもめっちゃ気になっちゃって

ついついテレフォンショッピングですルンルン

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

首や肩にはちょっときついくらい

腰にはめっちゃ気持ちいい~~~~ラブラブ

 

愛用間違いなしです

 

 

 

 

空き箱にララちゃんが入っていたら

ぽっけさんが上から箱をふんづけてました。。。

 

 

あ~~あ追い出して入っちゃった

 

 

悪いおねえちゃんだわ~~

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"