お迎えにゃんず&アマガエルちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは日勤でした

 

雨雨雨~~~

うっとうしいお天気ばかりですね

 

 

帰宅して落ち着いてから

ポストを覗きに出て戻ると

 

 

玄関で待っていてくれたにゃんずラブラブ

o(〃^▽^〃)o

 

可愛い~~~~ラブラブ

 

これはゴミ捨てとかの短時間の時だけの行動なの

 

 

ふだん仕事から帰ると

あくびやのびをしながらゾロゾロ寝室から出てきます

 

いかにも寝ていましたって感じアセアセ

 

いつもこうだと可愛い~~のになラブラブ

 

 

アマガエルちゃん

ハロウィン多肉と~~~ラブラブラブラブ

 

くー助ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

くー助はいつもめっちゃ可愛い~~~って思うのよねラブラブ

 

 

ケロたんラブラブ

 

 

なぜに後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

よじよじ登ってみたりラブラブ

 

 

動作がのんびりなのよね

 

 

サッシーラブラブ

 

 

いつ脱走されるかと思うと危ない危ない

 

 

はーちゃんラブラブ

 

サッシーよりも大胆に跳んで跳んで跳びまくりアセアセ

もう見失いそうなので1枚だけ。。。

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"