デビルにゃん&マックスノーベルアルビノちゃん集合 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは夜勤あけでした

 

落ち着いていた夜勤で仮眠がとれそうだったのにね~~アセアセ

 

咽が痛くなってきて真っ赤

お腹もこわして横になっていられずほぼ起きてました

 

 

夜はもう冷えるのよね~~

手持ちの薬を飲みつつ働いてきました

 

風邪ひいてる場合じゃないんだよ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

もうすぐ職員旅行やら父の3回忌やら

体調整えなくっちゃです。。。

 

気合で治す~~~~って言いたいけど

お腹こわしっぱなし

エェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

げっそりです←食べてるけど。。。

 

季節の変わり目皆様もご自愛くださいね

 

 

デビルにゃんですラブラブ

 

 

奇跡的にツーショットラブラブ

 

2人がカメラ目線って中々ないの

あっちこっち向いてたり

やる気のないお顔だったり

 

今回2人ともに可愛い~~~をGETキラキラ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

あっさりツーショットだらけでウハウハでしたラブラブ

 

ここからレオパやツノガエルを見守ってるからね

 

 

今回タイミングよくツノガエルさんが目の前で物音たててほりほりしてくれてたの

 

自然と視線が集まるっていう

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ハロウィンでデビルケープラブラブ

 

 

うふふふ

これ去年買っていたのよね

 

季節はずれな頃にゲットしておりました

 

 

可愛い~~~ララちゃんラブラブ

 

 

あにゃたは小悪魔だにゃ~~~ラブラブ

 

 

きりっとララちゃんラブラブ

 

 

ぽっけさんもあったかで嬉しそうラブラブ

 

ぬくぬくで動きたくない感じラブラブ

季節が味方してくれましたぁ~~~キラキラ

 

 

後ろ姿いこうとしたら解散~~~アセアセ

 

残念~~また今度にゃ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

レオパーズ

 

シュガーちゃん綺麗に脱皮してましたラブラブ

 

 

 

 

掃除ついでにマックスノーベルアルビノちゃんたち集合ラブラブ

 

 

喧嘩もせず全員無関心でわらわら

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

待って待って~~どこ行くの~~~って感じで

並んでくれるわけもなくアセアセ

 

 

ベビーちゃんが全員そろった写真とりたいけど

まだまだライムちゃんとかおちびさんだから

 

成長を待ってからですねラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

ゆるゆるお邪魔させていただきます

またね(●‘∀‘●)ノ"