脱皮ラッシュと棚の整理 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

 

おかんは日勤でした

 

 

 

昨日はハチュたちのエサでゴッキー特集で失礼しました

 

 

日本のあの向かって跳んでくるやつとは違うのよ~~~アセアセ

って叫びたいけど

 

 

ま。。。見た目まぎれもなくゴッキーだもんね

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

おかんだって苦手なんですけどね

 

 

だけど可愛いらしいうちの子のためなら

なんでもできちゃうわけよ

(^◇^;)

 

 

今日は可愛い~~~レオパちゃんとにゃんずをお届けしますねラブラブ

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

夜中にね

脱皮ラッシュだったみたいなの

 

 

 

エアロちゃんラブラブ

 

 

白くなったところは見てないのですけど

昨日は夜に1匹しか食べなかったの

 

 

脱皮前後は食べない子ばかり

朝~~いかにも脱いだよね~~~って派手になってましたラブラブ

 

 

 

エアロちゃんおはよ~~~~ラブラブ

 

お手々確認させてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

よ~~~しOKよラブラブ

 

 

 

 

 

 

エアロちゃん綺麗~~ラブラブ

7日目で脱皮でした

 

 

早くない?

 

 

 

妊婦疑惑のピノちゃん&あずかりパパラブラブ

 

2人もそろって今日脱皮してましたラブラブ

 

 

ピノちゃんは14日目で脱皮

あずかりパパは13日目で脱皮

 

 

 

パパ~~~ラブラブ こっちおいで~~~ラブラブ

o(〃^▽^〃)o

 

 

ふと見ると

 

 

 

パパ超立派なうんぴルンルン

 

 

 

 

 

 

綺麗に脱いでるね~~ラブラブ

 

 

 

ピノちゃんも一緒に出してみたよ

 

 

 

お腹ふっくらかな

まだあんまり目立たないよね。。。

 

 

 

ピノちゃ~~~~んラブラブ

 

でもパパはあっさりふられて

 

 

 

俺様が拒否されるなんて~~~アセアセ

 

 

 

ショック。。。

 

元気だせよって亀に励まされるパパ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

安心してください

 

パパは元気です

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ちなみにここは本棚

 

 

 

とりあえず本棚を整理しちゃいました

 

扱いやすい位置だけね

о(ж>▽<)y ☆

 

 

小さなケースならけっこう並びます

 

 

とりあえずのスペース確保しておきました

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

出勤前のにゃんず

 

ララちゃんおかんの膝を占領

 

 

 

お顔のアップラブラブ

 

 

 

可愛いなぁラブラブ

 

 

 

綺麗なおめめねラブラブ

 

 

 

ぽっけさんは背後のソファーでぼんやりしてましたラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

またね(●‘∀‘●)ノ"