4月を迎え、気持ちも新たに出発される方も多い季節となりました爆笑

うちの息子たちも小学校3年生と年長さんとして、とても楽しそうにしていますウインク

じゃぁ、母もキラキラ
気持ち新たに新しいこと始めちゃおうチュー

ってことで、今までのハンドメイドをスキルアップさせます爆笑ハート

実は!!
素敵な方とのご縁で、コラボでイベントさせて頂くことになりました爆笑ルンルン

どなたかは、またこちらでご紹介させて頂きますねキラキラ

そのイベント絶対成功させたい!
だから、今まではアクセサリーはパーツをくっつけてただけだけど、少し手を加えてワイヤークラフトや、レジン、リボンなどを取り入れていこうと思いますニコニコラブラブ

子供が大きくなるにつれて、習い事が増えてくので、本業➕家事以外の時間って思うようにとれないけど、そこはみんな同じだもん照れ
なんとか勉強できる時間を探してチャレンジしていきますウインク

またアクセサリーや、布小物もアップしていきますニコニコ

布小物は焼津市のミークローゼットさんっていう古着屋さんの箱貸しに出店していますキラキラ

これがまたありがたいことにご好評頂いてまして、店長さんからもリクエスト頂いたりルンルン

もし、お近くの方いらっしゃいましたら、ご来店下さいね爆笑

古着屋さんといっても、本当に安くてきれいで、きれいめのブティックさんって感じです音符あの独特の臭いもなくて、新品もあったりと楽しめますよニコニコ

四川飯店さんの横なので、ランチしがてら是非nyan-malu の作品に会いに来てくださいおねがいキラキラ(笑)

明日こそワイヤークラフトやるぞ!!