今日はお菓子の日 | ナグリガキ

ナグリガキ

日々感じたことを記す。

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろなー🤔
いっぱいありすぎるなー。

ひさびさ『麦ふぁ~』が食べたい。

しゅーまいが小さい頃からありましたよもぐもぐ

すごいご無沙汰だな。

あと、お菓子といえば、お母さんが必ず用意してるお菓子と言えば、ブルボンのお菓子じゃないですか?


この、文字が『エマニエル夫人』みたいで、子供ながらドキドキしてましたデレデレ

あと、皆さん、ご存知?
きのこ、たけのこ、だけじゃないの。
むかし、『すぎのこ村』ってあったんですよ!



懐かしい。

あー。
明日会社帰り、麦ふぁ~買って帰ろウシシ