節分 | ナグリガキ

ナグリガキ

日々感じたことを記す。

ひさびさの更新~ゲラゲラ

2月になりました。

今日は節分ですね。

2/2の節分は124年ぶりとのこと。


昨日は、節分は2/3じゃないんだな、間違わないようにしないと…にやり

と、思いながら、出勤したら…。

朝から、人身事故で電車遅れるしえーん
仕事もアホみたいに忙しいし…。
忙殺され、ボロボロになり帰宅ゲロー

もう、思考回路ショートしてました。




何を思ったのか、
あ、豆まかないと。
鬼退治しないと。



鬼は外~!



玄関、ベランダ…よしよし。オッケー!

まき終えて、気がついた。



節分、明日だったって滝汗

フライング豆まきしてしまいました。
ボケボケです。