目ぽちキュートな『あかまる』ちゃん
皆様のお陰ですくすくと成長し
無事に収穫出来ました🙌✨




何ヶ月かかったかなぁ??🙄💭
2ヶ月〜3ヶ月ってところでしょうか??🤔
初めのうちはお友だちもいなくて成長が遅かったのですが
ここにこうして投稿したことにより
皆様がお友だちなってくださり、毎日毎日、貴重なお水をかけてくださったことで成長のスピードがみるみる上がりました!!
ありがとうございます😊感謝感謝(ㅅ´꒳` )

交換物は対象商品であれば育てた作物じゃなくても良い?っぽい??
だ・け・ど・ここはやはり『🍅ト〜マ〜ト〜🍅』っしょ😁✨

届くのが楽しみです😆✨

そして今はナッツを育てております


別な作物を育てるタイミングで栄養がなくなるのかなぁ??と思っていたが···
ちゃんと残ってました✨😭🙌✨
目ぽちイケメン『とこなっつ』もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️