母になると育児の話が増えますが…


私だって1人の人間!!笑


時々は自分の話もしたい!!


ということで今日は


ディズニープリンセス

のお話をしますね!笑






みなさん、好きなディズニープリンセスは誰ですか?



私はラプンツェルラブラブ


髪が長いのもかわいいし


紫のドレスもかわいいハート


映画も大好きだし


塔の外に出たい気持ちとお母さんを悲しませるのでは…

って揺れて悩む姿も人間らしくて好き!!


フリンと一緒にボートの上で歌う歌も大好きルンルン





ラプンツェルのあの髪型は憧れて結婚式で花を飾った花嫁さんも多そうガーベラピンク薔薇赤薔薇

私も実はやったけど…

髪の長さが足りなかったのでちょっと後悔が残ってるんですよねアセアセ

私はムリだけどいつか娘がラプンツェルヘアしたらかわいいだろうなラブ





小2の娘はジャスミンと言っていますキラキラ


ジャスミンってプリンセスというより精神的に自立した強い女性って感じがするし

ドレスもかっこいい感じだから 

ジャスミンの魅力が分かるなんて通だなニヤリ

と思いました。笑


虎をペットとしてかわいがってるのもステキ!


「ア・ホール・ニュー・ワールド」は名曲だし

あのシーンは何度見ても胸がときめきますね!!








5歳の娘はウィッシュのアーシャと言っています。

映画は見たけど正直アーシャへの印象が薄いなー。笑


こーのー願いー

諦めることは

ない!!ルンルン

の歌詞だけが残ってるけど

彼女のキャラクターはイマイチ分からない…


たぶん見た最新のディズニー映画がウィッシュだからアーシャって言ってるだけかもしれませんてへぺろ




アリエルも人気ですよね!!

人魚姫という常人では絶対になれないポジションなのがすごい。笑

アンダーザシーとか楽曲もかわいいラブラブ






プリンセスじゃないけどアリスも好き!

アリスの世界観がかわいい!

グッズとかどれもかわいいと思いませんか??ラブラブ

「なんでもない日万歳」ルンルンとかハッピーすぎる!




プリンセスとプリンセスじゃないキャラクターって何が違うんでしょうね?

厳密にはアナとエルサもプリンセスじゃないのかな?

あれ、アーシャも違う??

いろいろ条件があるのかなー

プリンセスになるのは大変なんですね。笑