ご覧いただきましてありがとうございます♡

 母(34)長女(4歳)次女(3歳)長男(1歳)の日常をゆるく綴っています。 

どうぞゆったりと読んでいただけると嬉しいです♡



 ------------------------------



目が悪くてコンタクトレンズ歴20年の私。



ずっとハードレンズを使っていたけれど

ハードレンズを買い替えたくても最近は眼科に行く暇もないので5年以上同じハードレンズを使っていました。



特に不自由はしなかったけれど耐久性は大丈夫なのか?

不安に思い出したらめっちゃ怖くなりました💦



そこでワンデーコンタクトレンズをネットで購入することにしました!!



届いたのがこちら!!






度入りのソフトコンタクトレンズ✨

ちなみに度数は以前JINSでメガネを作った時に測ってもらったのでそれを参考にしました。




中はこんな感じ。






私は5年ほど前にワンデーのソフトレンズを使ったこともあるんですが

その時は目が乾く気がしてすごく疲れてしまいました💦

だから今回も心配していたんですが

使い始めの一週間は慣れなくて目が疲れた気がしましたが

使い始めて3ヶ月経過した今はほとんど気にならないです✨



使った感想はめっちゃ楽!!

ハードレンズって結局はガラスだから扱いに気を使うけれどソフトレンズ、しかもワンデーなら使い終わったらゴミ箱にポイっとできるし

毎日新品だから衛生的な気がするし

なくしても破れてもまぁいいか!と思えるからすごく楽😊


なくなりそうになったらネットで注文すれば2-3日で届くっていうのもイイネ👍✨



1箱30枚入って1000円くらいなので一度お試しして合わなければ止めれば良いし

合うなら使い続けるとホント楽すぎて生活が変わると思います♡

ズボラさんにオススメ(^O^)





台風が近づいてるみたいですね。

みなさんお気をつけてお過ごし下さい✨