お久しぶりです!
ブログを書くのは1年ぶり!!
せっかくなので近況をお伝えしようかな😊




去年の6月に息子を出産して
2021年9月現在
・4歳の娘(年中)
・3歳の娘(2018年6月生まれ)
・1歳の息子(2020年6月生まれ)
のママです🌸🌸🌸


大きな変化といえば…
今年の4月からパートを始めたことくらいかな。
人付き合いが苦手なので職場の人間関係には苦労してますアセアセ
ちなみに工場で製造業です。
かなり肉体労働びっくり


あとは最近手術のため入院していました。
その辺の話もそのうちブログに書けたら良いなぁ。


良かったら時々覗いてもらえると嬉しいです✨



あとお家時間が増えたからお取り寄せも頻繁に!
個人的にもつ鍋が大好きなのでプルプルのモツを取り寄せてお鍋してます♡
醤油味でも味噌味でもおいしい!!
ニラとかニンニクたっぷり入れてね♡
マスクしてるから関係ないかな😊
もつ鍋のお取り寄せオススメです✨