ご覧いただきましてありがとうございます♡ 
母(32)長女(2歳)次女(1歳)の日常をゆるく綴っています。 
どうぞゆったりと読んでいただけると嬉しいです♡

------------------------------



子供の手型をとることはあるけれど
手型を取ること自体が楽しくて手型は家のあちこちに放置してあることがありますガーン


そもそも手型を取るのって結構めんどうじゃないですか我が家は絵の具を使っていたんですがあまりキレイに手型が取れないアセアセ


これは私の手型ですがベチョってなるし
そもそも用意と後片付けが大変。



そこでスタンプで手型を取ることにしました。



そしたら簡単だしキレイ!!


手を拭くだけで良いから後片付けも楽々♡


普通のスタンプだけじゃなくてこういうカラフルなスタンプでもできますよ(^O^)


手をペッタンペッタンするのがコツ!!
擦りつけると色が混ざって汚くなっちゃいます注意


こんな感じでキレイでかわいく手型を取れました♡



この手型をキレイに展示するためにママがイラストを描いてみました。


これは色紙に足型を取ってクレヨンでお絵かきしました。
蝶々に見立ててみました。
うん、かわいい!!自己満!!(^O^)


長女は自分でやりたがったので…


手型と足型に好きにお絵かき。
なかなか芸術的だと思います。
芸術が爆発してる!!(^O^)


スタンプも色紙もクレヨンも100均で買えるのでよかったら試してみてください♡
お誕生日の記念にもオススメ!!
ママも楽しいし子供も楽しいですよおねがい


ヒヨコおしまいヒヨコ


こういうのもかわいい!!せっかくの手型を飾った方が嬉しいですよねおねがい

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大感謝価格『プリシャス・プリント(スタンダード) PPS003』
価格:2314円(税込、送料別) (2019/8/30時点)