ご覧いただきましてありがとうございます♡ 
母(32)長女(2歳)次女(1歳)の日常をゆるく綴っています。 
どうぞゆったりと読んでいただけると嬉しいです♡

------------------------------

先日栃木県宇都宮市で開催されたBEYOOOOONDSの新曲発売イベントに行ってきましたキラキラ



ハロプロは大好きなんですがBEYOOOOONDSまでは把握していなかった私…

メンバーも
一岡玲奈ちゃん
前田こころちゃん
高瀬くるみちゃん
清野桃々姫ちゃん
くらいしか分からない。
2016年に研修生の実力診断テストをを見に行ったのでそこまでで研修生の知識が終わってるガーン


とりあえず見に行くしかない!!
メンバーは12人!
チカテツが4人、
雨ノ森川海5人、
新メンバー3人!
新メンバーの里吉うたのちゃんはスタイルがいい!!

これくらいの知識で見に行きました。笑




今回は私、長女(2歳)、次女(1歳)、私の母(アラ還)の4人で行きました。
女ばっかり。
4人あわせてCHIKA#TETSUですっ♡
ってファンの方に怒られるわね笑い泣き


でね、CD買うのに長女と2人で並んでいたら前にいたヲタクの方が長女に気付いてあやしてくれたのチューリップ
個人的に「子連れで来てすみません…」くらいのビクビクした気持ちだから子供に優しいヲタの方に会うとすごく嬉しいニコニコホッとする♡


ヲタの方は
「お子さんが好きなんですか?」と聞いてくれたけど
ヲタクなのは私です。ふふふ(^^)



今回の会場にはキッズエリアがありました。
私たちはそこに入ったんですがそこに先に入っていた大人の方が私たちが後から来たのに気付いて席をずらしてくれたり
長女を見て「かわいい、かわいい」と何度も目を細めてくれたので嬉しかった。
ハロヲタの方って本当優しいのね。
ありがとう!


イベントで披露してくれた曲は
眼鏡の男の子
ピョコピョコウルトラ
おへその国からこんにちは
泡沫サタデーナイト
本気ボンバー
アツイ!

やっぱり生でパフォーマンスが見られるのは嬉しい♡
ハロプロの女の子たちも大好きだけど私はやっぱりハロプロの曲が好き。
聞いてると幸せな気持ちになるもんねおねがい


リハーサルは確かマジでスカスカだったんだけど清野桃々姫ちゃんのマイクが壊れちゃってお口あんぐりしてたのがかわいかったです(^O^)
マイクの壊れっぷりも音が出ないとかじゃなくて出ちゃいけないバネみたいのが出ちゃってた。
まさにビヨーンって感じだった笑
ほかのメンバーにもマイクの壊れっぷりを見せるくらい見事に壊れてたよ(^O^)


桃々姫ちゃんは何かの曲の時にスタッフさんに指示を出していたんだけどうまく指示が通らなかったのか何度も何度も真剣な顔で(ちょっと険しい)指示を出していてずいぶん表情が豊かな子なんだなと思いましたキラキラ


あとはピョコピョコウルトラのサビ
「ピョコピョコジャンプ♪」に合わせて膝の上の長女をジャンプさせていたら桃々姫ちゃんがこっち見てニッコリ笑ってくれたのが超絶かわいかったです。



全員は覚えてないけど覚えてる子の印象を書くと…

高瀬くるみちゃん
凱旋!
私も栃木出身だから嬉しい(^O^)
声が出せないけど全力でパフォーマンスする姿が印象的でした。
くるみちゃんって勝気なイメージがあったんですが、けなげに一生懸命パフォーマンスする姿に印象が変わりました。


前田こころちゃん
キレイな子キラキラ
こんなキレイな子がいるんだなぁと思いました。
茶色のお目目に吸い込まれてしまいそう。
男役をしていたのもあってとっても目立ちました。
どこにいてもこころちゃんが分かる♡


里吉うたのちゃん
一度見たら絶対忘れない。
新メンバーはあまりチェックしていなかったけど一目見て「この子がうたのちゃん」って分かりましたキラキラ
とりあえずピタッとしたタイトスカートがエロすぎる。
手足が長くてダンスもかっこいいし、ヲタへの愛想も良くてかわいかったです。
はけていく時にヲタに送風機(?)向けたりしてイタズラ心のある子なのかなおねがい


平井美葉ちゃん
この子も服や髪型から勝気な印象があったけれど生で見ると印象が変わりました。
ダンスかっこいい!
お客さんを煽る姿もダイナミックでかっこよかった!
何より…平井さんの背中のラインが好きです。
細すぎない、人間らしい背中。
アイドルだけど天使じゃない、19歳の女の子がいるんだと思って不思議とグッと来ました。


小林萌花ちゃん
ずっと「あのかわいい子は誰だろう」と思って見ていました。
こばやしほのかちゃん。
本当かわいい♡
かわいいだけじゃなくて少しの暗さと色気が漂っているのがまたステキ。
ピアノもうまい子なのよね。
今のところBEYOOOOONDSで一番気になるメンバーです♡


あとはゆはねちゃんがかわいいとか西田さんがかわいいとか一岡さんがかわいいとかあるけどごめんなさい割愛!!
全員を追うには12人は多すぎでしたアセアセ
でも全員好きだよ!みんな一生懸命で良い子達ばっかり!!



握手の時にうちの母が長女を見てくれて
私は次女を抱っこしながら握手でした。


みんな色々話しかけてくれて握手は次女としていました。
私は次女を抱いていたから仕方ないんだけど握手できずえーん
でも小林萌花ちゃんは私にも「握手を…」と手を出してくれました。
思わず「えっ、良いんですか?おねがい」と言ってしまった。小林さんかわいすぎる。


あとはこころちゃんも私と握手してくれたよ(^O^)
桃々姫ちゃんには私から握手をお願いしました。


そんな感じでBEYOOOOONDSのリリイベは大満足でした♡
家に帰ってからもずっとBEYOOOOONDSのことばっかり考えてる♡
YouTubeで曲をいっぱい聞いているせいか長女も「ビヨーン見る!!」「アツイ見る!!」と言ってくれています。
BEYOOOOONDSのメンバーを見ると「お姉ちゃん、握手した!」とかね。
立派なヲタクに育っているようで母は嬉しい♡(^O^)


とりあえずBEYOOOOONDSは曲がおもしろいのよね!
アツイ!は星部ショウさんが作っただけあってファンキーでありながらキャッチーだし、文化祭実行委員長の恋とか眼鏡の男の子もクセになるサウンド。


今はBEYOOOOONDSが私の中でアツイ!!
本推しはこぶしファクトリーなんだけど、新グループの今しかないキラメキってあると思う。
それを見逃さないようしっかり目に焼き付けたいです。
BEYOOOOONDSアツイ(^O^)♡


※同じようにBEYOOOOONDS推しの方イイネ!!してくださると嬉しいです♡
BEYOOOOONDSに興味持ったよ!って方もイイネ!!してください♡


ヒヨコおしまいヒヨコ