天気もよく秋晴れの昨日。

ごまちゃんは、またまたお仕事なので(いつもお疲れさま~ニコニコ)、近くの武庫川に自転車に乗ってお散歩。




そう言えば小学校の頃、ここで野球したなぁとか、高校のときに河川敷を何往復も走らされたなぁ(マラソン)なんて思い出しながら、近年コスモスの名所と化したこの場所にたどり着く。


コスモス!?
そうです。
あきのさくら(秋桜)を見に行ったのです。
「酒や~、酒持ってこーい」のお花見とは違いますが…(;´Д`)ノ


辺り一面に広がる花のじゅうたんがとても鮮やか。





一般的なコスモスと一緒にオレンジ色の「キバナコスモス」も。




ちょうど見頃なのか、お花も活き活きと咲き誇っています(^~^)


下はたくさん撮影した中から、ごまがセレクトしたコスモスのお写真たち。

BGMはこちらをどうぞ♪

・チャイコフスキー/「くるみ割り人形」第13曲「花のワルツ」

[大植英次指揮 大阪フィルハーモニー交響楽団]























ミツバチが花にとまってるところ。




日がだんだんと暮れていくなか撮影。遠くには月が輝きはじめる。




あっという間に暗くなった河川敷を、心地よい秋の風に吹かれながら、月の輝く方向へと家路を急いだのでした。