♡ぐっもーにん:2017*11*18♡ | 双子猫+αと日々と。

双子猫+αと日々と。

H24.11.25
わが家の敷地内で捨てられていた双子猫ちぃと
ふぅ、旦那(パパ)とママの生活。

H26.6.8
虎之祐、心音が家族になりました。

H28.6.10
野良にゃんの蘭太郎が家族になりました。

H28.8.25
保護にゃんの空と小夏が家族になりました。

おはよーございます☀
少し前の朝、出勤前の写真Σp[【◎】]ω・´)
玄関の横が1階にゃんずのお部屋。
晴れの日は、雨戸を開けて光合成を。

蘭太郎くんにはしっかり光合成してもらい
たい今日この頃。( *´艸`)

昼間も寝て、夜中も寝てるので大人しいん
だけど、運動しないから冬毛もあるけど
常にコロコロしてるのです。

玩具にも興味のないお年頃らしくて全然
じゃれません。(;・ω・)

こっちのふたりはお外見るの大好き❤
昼夜問わずよく動くし、よく食べる。

今日も晴れないかなー!
夜勤明けだから寝るしかないのだけど。
雨と晴天じゃ気分も体調も違うよ。(;つД`)

偏頭痛から開放されたいー。(笑)