時系列ってナニ? | ~月の女神~

時系列ってナニ?

逆行して書いてたけど~

年内の事はその年のうちに~爆笑
って事で逆行も終わりnyaha*
っていうか年内最後の更新かもあせる
 
12月9日  2017 winter ルイルイパーティー
に嬉楽と参加してきましたウインク
かなり防寒対策して行ってたけど快適に
過ごせる気温でした♪
 
始まり括弧ここでもアンジーの周りをチョロチョロ苦笑閉じ括弧
 
朝方まで雨が降ってたからか
今回は50チョイと少なかったけど新しい
お友達も出来て楽しい1日でしたakn
 
いつもの場所にお友達タープを設置音譜
したと思ったら コッチにおいで~矢印
声を掛けてもらって大移動かお
 
春の時は全く手の掛からなかった嬉楽が
まぁ~ 手が掛かった…orz
 
始まり括弧スクールが一緒なライミ閉じ括弧
 
周りがフリーで自分だけがリードを付けられると
ガマン出来なくて引っ張りたおしの爆吠えドンッ
リードを外してフセでマテは出来るのに…う~ん
 
 
ランで自由に遊ばせることが多いから
チョット ノーリードで遊ばせすぎたかな…汗
 
始まり括弧パクチーも楽しそうに遊んでました♪閉じ括弧
 
普段と違う環境で遊ばせる機会があると
普段では出ない行動が出て新しい課題が
見付かったりするのも良いとこですね♥akn♥
 
次は3月(だったかな?)にあるんだって~
でも我が家はヒートラッシュかもなく
皆ダメならパピヨンsでも連れて行こうかなきゃ