またまたおサボリ・・・ | ~月の女神~

またまたおサボリ・・・

追い付いたと思ったら気を抜いて
またまた一ヶ月以上遅れ・・・orz

という事で5月1日のWan'z倶楽部音譜






どんだけ好きねん爆笑
って感じですが一週間後にまたまた
お邪魔してきました~笑

今回は我が家だけ~の予定やったけど

ルナ家も仕事が休みという事で一緒に
遊びました(^^)v



晴日もココだと楽しそうラブラブ





琉楽はボーダーsよりレトリーブが完璧かお






嬉楽はルナが大好きやしね~ウインク

広~いフィールドを我が家の
3ボーダー&2パピ ➕ ルナ
フィールドの看板犬 チャイクレ➕シェルティ
の8ワンコで遊ぶ贅沢キラキラ

クレハも久しぶりに思う存分ディスクして~





いつもはクレハに監視されて自由に
遊べない虹華もノビノビ走り回れて
楽しそうでしたakn

嬉楽はいつでもドコでも楽しそう笑







たくさんで遊ぶのも楽しいけど
たまには自分ん家の子だけを見て遊ばないとね~笑