お節もいいけどパッタイもね。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

もうお節は食べ切りましたかあ?

…ありますよねー、まだ冷蔵庫に滝汗
サトウの切り餅も、意外と減らない。
ほとんどお節など用意しなかった我が家も、
まだまだカマボコやら伊達巻やら黒豆やらが冷蔵庫の中に鎮座しております。

…見なかったことにしよう。

今日は、何だかからーいもの食べたくて、

{687240AF-6CFF-4F43-A466-2DB144F44E7C}

タイ料理食べに行きましたよ。
パッタイね。

{98DE1D04-141F-4AC6-9277-F7F69EC4DEAB}

夫が頼んだガッパオ。

辛辛で美味しかった。
正月料理で疲れた胃袋に、ガツンハッ

そしたら夫が、
辛すぎる、だと。
当たり前だろハッ
タイ料理なんだから。

イヤなら家で餅でも食ってれば良かったんだ!

…そんな、ソロソロ一緒の行動が厳しくなった正月4日、
こばにゃんもAmebaおみくじやってみたクラッカー




 
あなたの運勢は・・・



………はっ???

Amebaおみくじ、"凶" なんてあんの?

見たことないぞ、凶引いた人。

滝汗滝汗滝汗滝汗

いきなり下がるわ〜〜ダウンダウンダウン

泣くわ〜〜えーん

いーです。

皆さんの不運、わたくしが一手に引き受けましょうぞ。

{23B63F4B-CFEA-4B35-95AF-445D5A99CE8B}

…ま、負けないぞっタラー