今までで一番嬉しかったプレゼントねぇ… | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

寒いデスね。
今年の漢字は『北』でしたね。
何だか、あんまり、
負けた感あるチョイスじゃありませんか?
あのおっさんがニタリとしてる顔浮かんじゃう。

他になかったの?

私的今年の漢字は…

…えーと…

既に今年11月辺りまでの記憶、曖昧タラー

何か、ありましたっけ?

てことで、

『忘』にしよう。

明後日くらいには、多分漢字のことも忘れる、
と思う。

こちら地方で連日ニュースになってる
『駅伝サル』
恐らくは箱根のお山から箱根駅伝コースを通り、
どんどん都会へと向かっていた訳ですが、
おサルさんのゴールは日本橋ではなく、
さらに東京観光を経て、
とうとうこばにゃん地方へとやって来たみたいです。
県境の川も、橋を渡って通って来たということよね。

しかし、サル一匹で何であんなに大騒ぎなのか?
パトカーが出たり、
学校は集団登下校、
「サルを見ても目を合わせないように、食べ物を与えないように」
とヒステリックになってるあたり、
おサルさん的にはどうなんだろ?

サルは、街を歩いちゃいけない猛獣なの?

人を襲おうと思ってたらとっくに危害を加えてるだろうし、
食べ物あげようとしたって、果たして素直に受け取るか?

普段いない生き物が近くにいるってだけで、
大騒ぎの人間、サルに笑われそうだ。

猫やカラスがウロウロしてても誰も気にも留めないのに。

とにかくあのおサルさんには、
こちら地方の観光を存分にしていただいて、
どんどん南下していけば、野生のおサルさんがいる地域へとたどり着くはずなので、
そこで何とか群れのお仲間に入れてもらって欲しい。




アメブロでまた、何かプレゼントですってラブラブ

{4A3FE73C-8129-4B28-A282-1D8C1D932713}

一番嬉しかった、と言えば…
コレは夫から初めてクリスマスにプレゼントされたハートのネックレスです。

およそ32年前よびっくり

決して高価なものではありません。
しかし、当時お金がなかった夫が買ってくれたもの。

あの頃私は若かった。

今でも大事にしてるのねって思われるかも知れないけど、
20年ぶりくらいに出してみた(笑)

今は、やっぱりネックレスより、

{FF564A00-84EC-4633-A851-30D4337E61C9}


コレさ!

前にも応募したのよね。

欲しいなあラブ