セリアの豆皿が可愛すぎる件。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今朝は本当に恐ろしかったですね。

あ、私は爆睡中でした。
起きてビックリびっくり
ひよっこもやらんしタラー

朝の日課、皆さんのブログ訪問して唖然…
恐い思いしましたね。
猫ちゃん入れる洗濯ネット握りしめウロウロの友、
遠く離れた息子に遺書めいたライン送ったという友、
胸の奥が痛みました。
皆んな、自分のことより愛する家族を思ってる。

私も猫を抱いて部屋の中で途方に暮れるしかないだろうなと思いました。

今日は、大事には至らなかった。
だけど明日のことは分からない。

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

あまり家に籠ってばかりはいけないなと思ったが、
今日は意外と暑いアセアセ
体温調節いまひとつうまくいかない今日この頃、
夕方近くなってから近所へお出かけ。

{47D8A1F0-D2F3-4EFA-9466-39BAF50F0043}

まずは、ここへ。
蝉しぐれの中、私の、そして皆さんの病気が退散しますよう、
心穏やかになれますよう、お参り。
猫ちゃんの病気に心痛めている方もいます。
辛い副作用で不自由な思いをしている方、
これから手術を控えている方、
転移の治療を必死に受けている方、
皆さんのことをお祈りしました。

{96A69F29-D283-4982-BC00-9AB8C21B3C7F}

続いて本殿へ。
こちらの神様は女神様だそうです。
安産、子宝を願う方がたくさん来られます。

私も、家内安全、
そして大事な友人に健やかなお孫さんが産まれますようにとお参りしました。

暑くて陽射しが強い中にも爽やかな風が吹き抜けていた本殿、
きっと神様の元へ願いが届いたと信じています。

{4D4125AB-A87E-41E2-9987-158605FF9108}

綺麗な花が咲いてた。

その後テクテク近所の小さめSCへ。
ペットショップでターコイズの大ちゃん用首輪を買う。

{1A70C169-3F62-42C5-BA25-E7F591CC5149}

革ひも状なのラブラブ
ブルーも似合うわあ。

スーパーへ行ってタイムセールの焼き鳥など買い、セリアへも行く。
ずっと売り切れだった大人気豆皿を発見目

{8EC363A4-124F-4378-97E1-0EC02CA13029}

今日は5種類、
コレ、可愛すぎますよねルンルン
全部猫ちゃん入ってますよ。
それぞれ2枚ずつ大人買い〜ルンルン

しかし、豆皿何に使う?
今日からおかずをこれにちょっとずつ盛る?
ママゴトかっ。

にゃんこの豆皿欲しい方はセリアへgo!!

売り切れのこと多いみたいだけどあればラッキー、
ホントにカワイイよっラブラブ

ここまで歩くと体力のないわたくしは疲れ果てるガーン
スーパー一角のパン屋さんコーナーに休憩出来るフードコートのようなとこがあるのでとりあえずひと休み。
コーヒーの自販機に唯一あったエナジードリンク風の飲み物を買う。

{E78F4EB5-0754-434F-BEB1-73A1EAAA8A4C}

き、きいろっびっくり
しかし飲んでみると見た目ほど黄色感はなく(?)さわやかサッパリ。

外へ出ると夕方の陽射しキツかったが、吹く風は秋めいてた。

{E7E06921-15BB-4E47-8316-5AA2B546F14B}

かわいいねラブラブ

今日ほど平和がありがたかった日はなかった。
他の国の暴君のせいでこの平和を壊されるのだけは許せません。

明日も無事に終わりますように。