散々。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今回の台風は、居座り型だそうです。
九州奄美地方の皆さま大丈夫かな?
早く過ぎ去って欲しいですよね。

週末だと言うのに、
私は再びの病院よ。
最近毎週病院行ってる気がする。
来週は歯医者あるしね。

なかなかスッキリしない風邪、
と言うか、さらにゲーリーと胃痛も加わり、
さすがに食欲20%。
夏の食欲不振、たちまちバテます。
なので、今日は胃薬だの整腸剤だの何だのを処方してもらいました。

風邪からの、胃腸炎らしい滝汗

{143AA64B-E3D2-4AE3-BE23-F84C8CCAA9CA}

一回に飲む薬。
もぉ、どれが何の薬なのか分からん。
これ、具合悪い時飲むの、かなり苦痛よ。
具合悪いから薬飲んでるんだが…

早く復活したいなあ。

ゴロゴロ寝込んでると、
私このままなんじゃないかとつい、悲観的になる←ただの風邪ですカゼ

こうやって、ひとりコドクに最後を迎えるんだわ、と悲しくなる←隣の部屋に夫います。

私の支えはアナタだけよと大ちゃんを抱きしめる←ソッコー逃げられます。

そんな、散々な週末、

治ったら、かき氷食べたいな。
ブロ友さん達がアップしてるかき氷写メがホントに美味しそう。

私、フワフワかき氷食べたことないんです。
まあ、そもそもかき氷得意じゃないのよ。

でも、食べたいルンルン

{F32B5181-0D72-4E50-B43D-B54353E153A9}

朝、出かけようとしたら階段のとこに落ちてた。
足をバタバタしてたので夫を呼び、救出しました。
結構おっきいクワガタのオス。

…おいくらぐらいかな?

隣が森林公園なので虫、多いです。

{05FE336A-805B-4CD9-A843-368F7DE13886}

今夜は、こばにゃん市も花火大会花火

3年前、ハゲ頭でひとり部屋の窓から見た花火、
何も楽しみなどなかった毎日で、
そんな時見た花火に胸がいっぱいになった。

空の上からも、綺麗な花火が見えるようにと、
亡くなった人を慰める意味もあるという打ち上げ花火、
病気で辛い人の心も一瞬、明るく丸く、してくれるような気がする。

でも、はかないよね…