タナバタに。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

今日の東京、体温くらいあったらしい太陽

あっついわっムカムカ

こんな日は引きこもるに限ります。

あれ?仕事探しは?
まあまあ、こんな日はねー、
いい仕事なんてないわよ←ナゾの言い訳。

冷房の中にいると手足が痛くなる私、
かと言って炎天下に出ていけば熱中症になること間違いなしっNG

TVはずっと小池百合子さん、
小池さん、いつもマスカラダマになってるよね。
変えた方が良くない?
ダマが気になり話がいっこも入って来ないわ。
てか、つけなくていいでしょ、お綺麗なんだから。

…まあ小池さんもこんな小汚いオバサンに言われたくないか。

都知事はいったい誰になるのか、興味津々な私、都民の方、なって欲しい人いますかね?

何ならやろうか?私。
…けっこうヒマだよ。

私、公用車とかいらんし、総武線で通うし、
ビジネスクラスとかもいいです。
エコノミーで爆睡出来る人なんで。

…どう?


今日は七夕、願い事とかして良い日なんですよね。

私の願いは…

今年はたくさんありすぎる。

たったひとつにするならば…

病気と闘う友たちの、
心と身体の痛みがとれますように。

です。

今日から抗がん剤始まった人、
今日も治療で病院に行った人、
再びガンと告知されて手術する人、
副作用に耐えている人、
検査の結果を待つ人、

どうか、「今」を乗り越えられますように。




今夜は晴れるかな?

天の川はどっちだろう?




ボクちゃんは今が幸せ~ルンルン

みんなの願い、叶うといいにゃ流れ星






七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


先日のブログにはたくさん励ましのコメント、いいね、ありがとうございました。

生きてれば色んなことあるし、少し立ち止まってやり過ごすことも大事ですよね。

私は、元気になって、
何だか失ってしまった2年という時間を取り戻さなくちゃと焦っていたところもあると思います。

失ったのではなく、
病気になる前とちょっとだけ生き方が変わっただけ。

病気になってもならなくても、
確実に年はとっていく訳だし、
周りをとりまく環境も常に変化します。

流れに任せて老いも変化も受け入れていけたらな…


また、昨日のリブログの置き去りにされたわんちゃんもとても気になります。

幸せになって欲しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村