ご無沙汰しておりますキョロキョロアセアセ

にゃんだかんだ(笑)を理由に、
更新が滞ってしまいました笑い泣き

マイペースではありますが
辞めたわけではありませんので…!
今後ともよろしくお願いしますショボーンペコリ




さて、あたたかくなり、
今年も換毛の時期がやって参りましたひまわり

今朝も、せっせとブラッシングルンルン
本日の収穫ですぶークローバー

下差しどさっにんじん
多少嫌がりはするものの、
比較的やりやすいお利口3匹猫キラキラ



一連の作業後は、こっちも毛まみれなので
その処理もまた大変だったりしますにやりタラー

そんなわたくしの愛用品がこちらちゅー
テレビでやってたらしいのを
友人より教わり、購入しましたほっこり

換毛期の戦いに一役かってくれますグッ
愛用歴はもう2年ほどになりますイエローハート

一毛打尽とコロコロは猫飼いの必需品流れ星
…と思っております口笛

気になる方はぜひ試してみるべしウインクラブラブ