毎月マツエクには通っていましたが、

1ヶ月間マスカラ生活で

まつ毛美容液塗ったりマツ育していました。

マスカラでもそこそこ長さはでるけど、

やっぱり朝時間ない時にめんどくさい…。

メイク落としも大変、なのでマツエク生活に

戻ってきました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


いつもセーブル120本でしたが、

今回はセーブル100本で試してみました♬.*゚


んー♡ナチュラルでいい!

100本で十分だった!と気づきました。


しかも今回は初めての試みで

いつもホットペッパービューティーで

予約を取っていましたが

今回は【minimo】というアプリを

試してみました!!


HPBと何が違うかと言うと、

サロンに予約をするのではなく、

サロンにいるスタイリスト本人と

予約をするといった形態です。


なぜそんな事する必要あるの?と

思いますよね。

minimoで予約できるスタイリストさんは

新人さんや経験が浅い方が多く、

安くするから練習台にさせてね♡って契約です。


そう言われると変にされそうで

ちょっと怖いですよね(笑)


でも経験が浅い方だけでなく、

歴が長い方も結構居て、

その方に施術された方のクチコミ評価も

載ってるので選ぶ際の参考になります。


私は日本橋と池袋付近が

生活圏なので、その辺で検索して

ドキドキしながらサロンに行きました。


セーブル100本で3500円。

やす〜い♡

ただ、minimoのページには載ってなかった

けど、施術者は中国人の方でした。

ちょっとカタコトで大丈夫〜?って

思うこともあったけと、仕上がりは上手!


3日間以内ならお直しも可能とのことで、

3日経ったけど全然抜けてないです♡


これからもminimoで安くお得に

美容を楽しんでいこうと思います(*^^*)


minimo


fin