こんにちは

ご無沙汰してます

毎日毎日 暑い日が続いてますね

いかがお過ごしでしょう


ニャンちゅうもTeamニャンちゅうもみんな
暑さのせいで
ごはんとトイレ以外は
ゴロゴロしてすごしてます


ふと気がつけば
お盆もすぎて 今年も虹の橋支部のみんなのために
お迎え火を炊いたんですが 写真を撮り忘れ…

毎年の記念になってたんですが…
ダメダメ ニャンちゅうでした、、、




さて

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません



halu様
りんぱうきらり様 きらりクンの里親様です
ゆかり様より温かいご支援をいただきました
本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます




なごみママと







くるみちゃんママより

いただきました



本当にありがとうございます







ちょっと…

いや 結構かな…前に

新しい子がやってきました



娘の職場に現れた子です





ボロボロの身体で

酷い状態でした

簡単に捕獲できたのでそのまま病院へ…

ひと通り診察をすませ点滴などの処置をしてる時に

先生が

ちょっと お腹にイヤな感じのしこり?できものがある…と

もしかしたら 乳腺腫瘍じゃないかと…

体力が回復したら早めに検査をした方がいいと言われました


…で 今 体力回復中で 来月にはなんとか検査できるかも


今は寝室にゲージを置いて静かに過ごしています



















Teamニャンちゅうの面々

相変わらず 変わり映えしない写真ばかりで…

これでもかってくらい寝てます(笑)


おもちゃを追っかけたり

他の子とニャンプロしたりしてた頃が

懐かしい、、、



まだまだ暑い日が続くみたいです

みなさん どうかお身体に気をつけて

お過ごしくださいね