今日は暑い1日になりました

気づけばもう 5月も中旬を過ぎた所…  
ゴールデンウィークも 光の速さですぎていきました(笑)

みなさん いかがお過ごしですか



さて

前回のブログで 移動型本屋さんの話を少ししましたが…

みなさんから 色々 お問合せをいただきました
ありがとうございます

移動型本屋さんは 
マルシェやフリーマーケットに車で出店してます

場所や日にちによっては申し込みが多数になるみたいで 抽選になってしまいます(>_<)

出品する本は 家や実家にあるもの、知り合いの方から譲っていただいたもの、古本屋さんで仕入れたものです




こんなふうに ブックカバーも作って 欲しい方には

お渡ししてます


先日 フォロワーさんの めぐみ様より
使っていただけたら…と本と手作りのポーチを
譲っていただきました



ありがとうございます



次回 『どうしても 読んでおきたい一冊』

…というコーナーを作って出品させていただきます


ポーチも めちゃくちゃ可愛くて

なんなら私が欲しいくらい(笑)



みなさんのなかで 出店できるところやイベントを

ご存知の方がみえましたら

ぜひ 声をかけてください





さて


正授院様より


先月 届いた 虹の橋御朱印









正授院 みどり霊園





4月に届いた虹の橋便りは

皇くんからでした…


皇くんからの便りと

正授院様からの温かいメッセージに

泣きました…


あの頃は 不治の病と言われていた FIP
ウエットタイプでした…
今は 薬もでてきて 寛解する子も多いですね…

早く 普通の風邪のように
普通に治療ができて 
普通に薬をだしてもらえる…

そうなるといいなぁ…と思います


これから 暑くなりますね

みなさん どうかお身体に気をつけて
お過ごしくださいね