なんだか スッキリしないお天気の毎日です
みなさん いかがお過ごしですか?

ニャンちゅうは 先日 
娘と娘の彼と
おうちで 「お祭り」
をしました





焼きとうもろこし

フランクフルト

冷やしキュウリ








からあげ

焼きそば




家で作ってパックに詰めて…





もう何年も お祭りなんて行ってないからね…



何となく 雰囲気だけでも(笑)





ちょっとビジュアルがエグいチョコバナナ(笑)






手描きのキャラの袋にはいったカステラ





最後は


花火をして



ニャンちゅうの2022年の夏は終わりました









さて

Teamニャンちゅう

みんな元気にしてますが、、、





ヨナの耳に 何か黒いもの 発見




ちょっとかさぶたっぽくなってる

誰かとケンカしたのか 自分でかいたのか…
にんちゃんみたいな病気なのか…


ちょっと気になるので病院に行ってきます




のりか様
halu様より
Teamニャンちゅうに温かいご支援をいただきました

今回は右京先生の治療費と薬代に
使わせていただきます

いつもありがとうございます





新しい台風が発生しました

みなさん 今後の台風情報に注意なさってくださいね