9月 第1週が始まりました




先月
トライアルに出かけた


サビ猫 あーちゃん







無事にトライアルを終え

家族として迎えていただきました






可愛いが過ぎる…











ほんと可愛い



預かりさんちで あーちゃんと呼んでいたので




「あゆみ」ちゃん。という名前をつけてもらい



あーちゃん、あゆみちゃん…と呼ばれています





新しいお母さんには甘えん坊さんを発揮してますが





先住のお兄ちゃんとは

もうちょっと 時間がかかるかな…



長い目で 根気よくそして温かく見守ってくださる

里親様には感謝の気持ちでいっぱいです



これで4頭全部

それぞれが新しいお家へいき

新しいお兄ちゃんお姉ちゃん達と暮らすことになりました



応援 拡散

ご協力くださった

全ての方に感謝いたします



ありがとうございました