台風 温帯低気圧が近づいています
台風の進路にあたる地域のみなさん
そうでないみなさんも
十分に注意なさってください



先日 halu様よりTeamニャンちゅうに
温かいご支援をいただきました
いつも ありがとうございます
みんなの治療費に大切に使わせていただきます


ヨナ 今日から3回目の治療に出かけました



なんとなく 流れがわかってきたのか

朝 キャリーに入るのをイヤがりました


イヤがる子を無理矢理連れて行くのは

心が痛みます 

金曜日に迎えに来るから頑張ってね






さて

この前 健康診断を受けた 忠くん

結果をききに行ってきました















忠くん

エイズの妖精さんですが

元気です


ただ 右の腎臓が萎縮してしまってて

左の腎臓が頑張って働いてるそうです

腎臓療法食を始めるほどではないそうですが


一応 早期腎臓病療法食のサンプルをもらってきました

後は オシッコの中に細菌が見られたので

抗生剤の飲み薬も処方してもらいました


これからも 毎年の健診をきちんと受けて

元気に過ごそうね



←忠くん     鉄壁→





8月は 鉄壁くんの膀胱結石のチェックと







白血病の妖精さんの


最中の健診





みんな ずっと健康でありますように